皆様こんにちは。


いつもボルボ・カー虎ノ門INFORMATIONをご覧いただき

誠にありがとうございます☆



今月の7日に開催された"VOLVO PREMIUM NIGHT"の写真が届きましたので、

遅ればせながらレポートさせていただきます。


MCを務めるピーター・バラカンさんとゲストの佐野史郎さんのトークショーが始まると会場が一気に華やかな雰囲気に!

「音楽とクルマの深~い関係」というテーマで、ピーター・バラカンさんが佐野史郎さんをゲストに迎えて、

お二人の選んだ楽曲を聞きながらのトークショーを開催していただきました。

皆さま、お二人のトークに釘づけです。


そして狙ったかのように、この日に"日本カーオブ・ザ・イヤー”が発表され、

昨年のXC60に引き続き、今年もXC40の受賞が発表されました!

受賞に伴い、ショールームにも新しい展示車、"XC40のT5 AWD R-Design"をご用意。

ボルボ・カー虎ノ門の支店長土屋より、受賞した"XC40"についてもご紹介させていただきました。





そして最後は全員で記念撮影と恒例の花束贈呈!

佐野史郎さんがゴジラファンという事で...

”ゴジラモチーフ”の南国のお花をメインに束ねていただきました。

ピーターさんのお花は、冬をイメージした繊細な淡い色合いの花束を。

お二人にもとてもお喜びいただきました!


最後はお客様にもお花を。

今年は金箔のかかった4色のカーネーションをお渡ししました!



今回も沢山のお客様にお越しいただき、誠に有難うございました。

スウェディッシュでプレミアムな一夜をお過ごしいただけたのでは...?

また来年も開催予定ですので、今回お越しいただけなかったお客様はお楽しみに☆

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 虎ノ門

〒105-0003

東京都港区西新橋3-16-11 愛宕イーストビル

TEL:03-6721-2012

FAX:03-6721-2011

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜日定休