皆様こんにちは。


いつもボルボ・カー虎ノ門INFORMATIONをご覧いただき

誠にありがとうございます☆



ここ最近天気の悪い日が続き、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

桜が咲き始める、暖かい春が待ち遠しいですね。

さて、本日は春を先取りしたイベントのご紹介です!


3月9日(土)と10日(日)にボルボ・カー虎ノ門にお越しいただいたオーナー様又は

試乗査定をしていただいたお客様に...

スウェーデンの伝統菓子”セムラ”をプレゼント!



【セムラとは...?】

カルダモン入りの甘いパン生地にアーモンドクリームと無糖ホイップクリームを絞ってサンドした、

日本で言うとケーキのような、パンのようなお菓子。

一見シュークリームのように見えますが、パイ生地とは違うふんわりとしたブリオッシュ生地がポイント。
イースターの前くらいまで食べられる期間限定のカーニヴァル菓子で、春を呼びこむお菓子とも言われています。

スウェーデンでは一般的に、生地にアーモンドプードルを入れますが、

今回は少しアレンジを加えて、コーヒーシロップを染みこませてしっとりと仕上げています。


今週末のご予定がお決まりでない方、ボルボ・カー虎ノ門でまったりと

Fika timeを過ごされてはいかがでしょうか?


スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。




検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 虎ノ門

〒105-0003

東京都港区西新橋3-16-11 愛宕イーストビル

TEL:03-6721-2012

FAX:03-6721-2011

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜日定休